ヘアアレンジにはウィッグがあると便利です

皆さんヘアアレンジってどうされてますか?私は非常に不器用なのでせいぜい頑張ってもお団子、巻き髪位しかできません。なおかつ飽きっぽいのですぐ違う髪型にしたくなってしまうんですよね。そこでおすすめなのが「エクステ」です。ショートにしてしばらく楽しんだらエクステで超ロングにしたりして周りを驚かせています笑。エクステも今はたくさんの種類がありますよね。ウィッグの専門店を見掛けるとついつい覗いてしまうんです。

ウイッグイメージ

エクステは飽きっぽい女子のマストアイテム

編み込みタイプ等の美容院で装着するタイプはそこそこの金額もかかってしまいますし、取るタイミングも限定されてしまいますが今はパッチンタイプのエクステやフルウィッグ等のラインナップが用意されています。私はエクステを付ける事に躊躇いはありません。

以前は不自然さが気になって手を出していませんでしたが、今出ている商品のクオリティーはかなりバージョンアップしているので不自然さは全く気になりません。日によって髪の長さを変えられるなんて飽きっぽい女子にはありがたいアイテムですよね。ちなみにフルウィッグをコテで巻く事もできますが傷んでしまうので最初から巻かれているタイプの購入をおすすめします。賢くおしゃれを楽しみたいですね。